どうも、ほんとにお久しぶりです(´∀`)
8月中旬から9月には復帰と言っておきながら、まったく復帰の糸口すら見えてません
。゚(゚´Д`゚)゚。

実は、研修に入ってあと少しで終わるといった所で、体調を崩してしまい研修どころですら
なくなってしまっていました:(;゙゚'ω゚'):

研修&仕事をこなして、体調管理が難しかったのがいけなかった・・・・。
おかげで、人生2度目の入院をしてしまいました(; ・`д・´)

しかも、最初の数日は酸素と、モニター(心拍とか血圧を管理するやつです)が着いてましたw
意識はちゃんとありましたがww

ただ、起き上がれないのがあんなにツライとは思いませんでした(;・∀・)

結局、検査のデータ上特に異常は無く、疲れとストレスと脱水だろうということで、
大事をとって2週間の入院で無事帰宅(`・ω・´)

しかしながら、2週間も休んでいたため体力が激落ちし、通常の仕事すら満足に
できませんでした( ;∀;)

そんな感じで、ゲームを含む遊びなんぞもっての他で、本格復帰にはもう少しかかりそうです。
とりあえず、クエには行かないまでも、久々に今からINしてきますww

でわ、また(´∀`*)ノシ
どうも、また久々の更新ですw

ここしばらくほぼMHFにINできていませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
理由としては完全にペルソナ4Gのせいですw
PS2版は未プレイだったのですが、アニメ見てちょっと興味がでたので
やってみたところ、これが非常に面白くて(;´∀`)
他のゲーム止めてまでハマってますww

さて、Fですが時間限定で「黒レイア」配信されてますね(・∀・)
中々INできなくて、数えるほどしか行ってませんが、それでも猟団の方に連れて行ってもらったりしながら素材集めしてます(´∀`)
なんとか、武器は強化含めてコンプしたいとこですが・・・・
まぁ、無理でしょうww


フレの方にはメールだしましたが、来月7月1日をもちましてしばらくの間
MHFを休止いたします(´・ω:;.:...
まぁ、ね、研修行かせるならもっと早く言えと・・・・(;・∀・)
大体、8月中旬~9月には復帰できるはずなんですが・・・・。
残り約一週間、出来る限りINしたいな~と思いながら、ペルソナやってますww

でわ、また(´∀`*)ノシ

テスト

2012/05/23

mhf_20111217_031030_891_convert_20120523183844.jpg



テスト~
どうも、少し前まで自由区野良恐怖症におちいってましたw
まぁ、特に嫌な事があったわけではないんですが、SR上げやら下位・上位のHC素材集めをフラウさんとばっかり行ってたら、なんか、自由区の募集にのれない体になってました:(;゙゚'ω゚'):
もうね・・・、確かに効率よく集めたいのはわかるんだけど、色々指定されちゃうとね・・・。
こんなん行く位なら、一人でやったほうがいいかなとw
あ、今は治りましたよww


さてさて、今回の本題ですが、やっと「挽歌」が完成しました
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ガチはいまだに怖いので、拡散祭りで行って来ました☆
しかしながら、それ用の装備がない事に気づき、急遽作成~(`・ω・´)
レアル持ってて良かった(;・∀・)
中々、祭りの手順がわからず、しかも久々の捕獲名人の為タイミングを忘れてしまいPTの方には大変迷惑をおかけしました(m´・ω・`)m ゴメン…
そして、なんとか20枚集めて「挽歌」完成☆
これで、後はSRを600まで上げるだけだww
そして、「挽歌」が完成して気づいた・・・、あれ・・・?「悲恋」の素材集まってる・・・w
いやいや、、まだ作らんよwwあこがれの「挽歌」でソイソイしたいじゃんww

てなわけで、ゆっくりながらガンスSR上げつつ双剣のSR上げしようかな
(・´з`・)

でわ、また(´∀`*)ノシ
長くなりそうだったので、分けて書きました(´・ω・`)

タイトル通り、モチベが上がらない理由ですが・・・・・・・。
1・仕事が忙しすぎる
2・PSPの「スーパーロボット大戦Z 再生編」が面白すぎる
3・3DSの「ファイアーエムブレム~覚醒~」も面白すぎる
4・PSO2のクローズドβテストに当選した
5・持病の癪が・・・・('A`)

1・仕事が~
これは、書くまでもないですなw人手不足なんだよww
2・スパロボ~
もうね・・・・、なんでこんなに面白いのかと・・・・。
ガンダム00、コードギアスR2万歳!!ですなww
安心のシステムに戦闘シーンの派手さ、キャラ同士の会話、キャラ・機体の育成・改造の楽しさ・・・。欠点が見当たらないwww
3・ファイアーエムブレム~
これもね、面白すぎますw今出てる3DSのソフトの中で、一番面白いんじゃないでしょうか?
ファイアーエムブレム初心者~上級者まで楽しめる難易度選択、ダブルなどの進化したシステム、配信による歴代キャラのゲスト参戦。これまた、欠点がww
4・PSO2~
まさかですねww当選するとは思ってませんでしたww
なんとなくやってみたいな~くらいの気持ちで応募したのですが、ホントまさかの展開ですw
このゲーム、なんといってもグラフィックがすごいw
MHFも、このくらいのグラでやってくんないかな・・・・(´・ω・`)
いわゆるロビー内モニターで、OPムービーが流れてるのにはホントびっくりしました( ゚д゚ )
これについては、この後のブログに書きたいなと思ってます(更新する時間があればですがw)

まぁ、こんな感じで相変わらずゲーム廃人の道を謳歌しておりますw
でわ、また(´∀`*)ノシ



5?気にすんな、ただ言ってみたかっただけさ(・´з`・)
