どうも、また久々の更新ですw

ここしばらくほぼMHFにINできていませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
理由としては完全にペルソナ4Gのせいですw
PS2版は未プレイだったのですが、アニメ見てちょっと興味がでたので
やってみたところ、これが非常に面白くて(;´∀`)
他のゲーム止めてまでハマってますww

さて、Fですが時間限定で「黒レイア」配信されてますね(・∀・)
中々INできなくて、数えるほどしか行ってませんが、それでも猟団の方に連れて行ってもらったりしながら素材集めしてます(´∀`)
なんとか、武器は強化含めてコンプしたいとこですが・・・・
まぁ、無理でしょうww


フレの方にはメールだしましたが、来月7月1日をもちましてしばらくの間
MHFを休止いたします(´・ω:;.:...
まぁ、ね、研修行かせるならもっと早く言えと・・・・(;・∀・)
大体、8月中旬~9月には復帰できるはずなんですが・・・・。
残り約一週間、出来る限りINしたいな~と思いながら、ペルソナやってますww

でわ、また(´∀`*)ノシ
どうも、少し前まで自由区野良恐怖症におちいってましたw
まぁ、特に嫌な事があったわけではないんですが、SR上げやら下位・上位のHC素材集めをフラウさんとばっかり行ってたら、なんか、自由区の募集にのれない体になってました:(;゙゚'ω゚'):
もうね・・・、確かに効率よく集めたいのはわかるんだけど、色々指定されちゃうとね・・・。
こんなん行く位なら、一人でやったほうがいいかなとw
あ、今は治りましたよww


さてさて、今回の本題ですが、やっと「挽歌」が完成しました
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ガチはいまだに怖いので、拡散祭りで行って来ました☆
しかしながら、それ用の装備がない事に気づき、急遽作成~(`・ω・´)
レアル持ってて良かった(;・∀・)
中々、祭りの手順がわからず、しかも久々の捕獲名人の為タイミングを忘れてしまいPTの方には大変迷惑をおかけしました(m´・ω・`)m ゴメン…
そして、なんとか20枚集めて「挽歌」完成☆
これで、後はSRを600まで上げるだけだww
そして、「挽歌」が完成して気づいた・・・、あれ・・・?「悲恋」の素材集まってる・・・w
いやいや、、まだ作らんよwwあこがれの「挽歌」でソイソイしたいじゃんww

てなわけで、ゆっくりながらガンスSR上げつつ双剣のSR上げしようかな
(・´з`・)

でわ、また(´∀`*)ノシ
どうも、ブログを放置していることすら忘れかけていましたw
まぁ、SR上げの日々で特に書くこともなかったと言えばそれまでですが
(;´∀`)

でわ、まずMHFですが弓・双剣・大剣・ライトとSR取得し、一旦次のSR取得を休んでこの4つのSRを600(弓は600↑です)まで上げようかなと思っていたんですが野良で連戦した方と話してて、「まず全SRを取得したほうがいいのでは?」
と言われ、悩んだ結果とりあえず全SR取得かなと考えを改め
(結構簡単に人の意見に左右されます(;^ω^))
ライトのSRを200にし、ハンマーのSRを取得しました☆

弓もそうなんですが、PTでのSR上げに向いてない気がするんですよね
ハンマーってw
なので、基本はフラウ様とデイリーやら強襲クエやら繰り返して、SR100を突破した頃に「ハンマーあきた('A`)」と思っていたところに
例の「たっぽりの日」があったので、ネカフェへ・・・・。
猟団の方の協力もあって、何とか200を超え次のSRへ(^ω^)

次こそは、片手かヘヴィと思いマイルームでの睡眠学習で、型の確認をしていた時なんとなくガンスの型で遊んでみたところ「あれ?・・・これ・・・面白い!」などと思ってしまい、そのままガンスのSR取得www
今は、ちょこちょこSR上げしております(^ω^)
ただ、ここ最近あんまりモチベーションが上がらないんですよねww

でわ、続くww

やっとこさ

2012/03/05

どうも、最近発売されたスーパーロボット超合金
「冥王計画 ゼオライマー 天のゼオライマー」
を即買いして、ウットリ見ながらMHFに勤しんでます←キモい
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

いや~、最近のフィギュアは完成度高いっすねww

さて、以前書きましたがここ何日かHC武器の「レウス・ハウル」を作るためにHCカム犬に行ってましたが、今日やっと完成しました(∩´∀`)∩ワーイ
もう、しばらくはカム犬見たくないですww

しかしながら、なんとなく行ったHC桜レイアでHC素材を引いてしまいまして、これはもしかしたら、「レウス・ロアー」もいけんじゃね?って感じですw
今週は、剛クシャがいないので、次に来たら1日1回みなもと飲んで行ってみようかなと思ってます(`・ω・´)シャキーン

後は、伸ばし伸ばしで結局作ってない剛グなんとかさん双の強化前が出来ましたww
誘っていただいた、団長に感謝です☆

でわ、また(´∀`*)ノシ
どうも、毎度おなじみの久々更新。
そういえば、去年なんですが職場に姉が出来ましたww
(まぁ、姉弟のように仲がいいってだけなんですがねw)

さて、この数日はライトのHC武器「レウス・ハウル」を作ってます(`・ω・´)
「レウス・ロアー」じゃないの?と言われますが、HC剛クシャなんか怖くていけませんがなw
(まぁ、みなもと飲んで行くという手もありますが、何ヶ月かかるか・・・・。)

そして、今日のメンテ後INしてビックリΣ(´∀`;)
「剛種武器プレゼント」・・・・・・・、まぁ、ね、SPやらHCをやった時点で
予想はしてましたが・・・・w
中身は微妙ながら、HR100~200位の方にはいいんじゃないでしょうか?

さて、またカム犬爆破してくるか・・・・・
でわ、また(´∀`*)ノシ
