長くなりそうだったので、分けて書きました(´・ω・`)

タイトル通り、モチベが上がらない理由ですが・・・・・・・。
1・仕事が忙しすぎる
2・PSPの「スーパーロボット大戦Z 再生編」が面白すぎる
3・3DSの「ファイアーエムブレム~覚醒~」も面白すぎる
4・PSO2のクローズドβテストに当選した
5・持病の癪が・・・・('A`)

1・仕事が~
これは、書くまでもないですなw人手不足なんだよww
2・スパロボ~
もうね・・・・、なんでこんなに面白いのかと・・・・。
ガンダム00、コードギアスR2万歳!!ですなww
安心のシステムに戦闘シーンの派手さ、キャラ同士の会話、キャラ・機体の育成・改造の楽しさ・・・。欠点が見当たらないwww
3・ファイアーエムブレム~
これもね、面白すぎますw今出てる3DSのソフトの中で、一番面白いんじゃないでしょうか?
ファイアーエムブレム初心者~上級者まで楽しめる難易度選択、ダブルなどの進化したシステム、配信による歴代キャラのゲスト参戦。これまた、欠点がww
4・PSO2~
まさかですねww当選するとは思ってませんでしたww
なんとなくやってみたいな~くらいの気持ちで応募したのですが、ホントまさかの展開ですw
このゲーム、なんといってもグラフィックがすごいw
MHFも、このくらいのグラでやってくんないかな・・・・(´・ω・`)
いわゆるロビー内モニターで、OPムービーが流れてるのにはホントびっくりしました( ゚д゚ )
これについては、この後のブログに書きたいなと思ってます(更新する時間があればですがw)

まぁ、こんな感じで相変わらずゲーム廃人の道を謳歌しておりますw
でわ、また(´∀`*)ノシ



5?気にすんな、ただ言ってみたかっただけさ(・´з`・)
どうも、最近TOKIO効果でドリランドが気になってしかたありません
(; ・`д・´)
まぁ、とんでもない課金ゲーとの噂なのでやりはしないんですがwww


さて、本日は待ちに待ったPSVITAの「テイルズ・オブ・イノセンスR」と
3DSの「バイオハザード・リべレーションズ」の発売日ですw

テイルズの方は、前作を途中までプレイして挫折しましたが、
今作で何とかエンディングを拝みたいと思ってますw

バイオは、体験版をプレイしたのみで事前情報を全く仕入れずに挑もうと思ってますw
(ファミ通でも、バイオの所だけ飛ばして読んでましたw)

もう、プレイしている方もたくさんいると思いますが、私はゆっくり夕方にでも買いに
出かけようかなといったとこです( ^ω^ )

でわ、また(´∀`*)ノシ
次は、他のゲーム話ですwww

ロードオブアポカリプス(未だに噛みますw)は、ちょいとプレイが止まって、現在チャプター4です(;^ω^)
どうも、ボス戦が面白すぎて中々先に進めません(;・∀・)
相変わらずのバハムート、そしてクトゥルフにはまってますww
とりあえず、両ボスの武器・防具を揃えるまでは進めません(´∀`)

そういえば、このゲームMHFでいうところの「クリア後の1分」が任意でスキップできるんですが、これかなり便利ですw
ボスのコアを集めるのに、連戦が必要なんですがストレスがかなり軽減されます( ^ω^ )
MHFも実装はよといったとこですww
しかしながら、技術的に・・・ですね、わかりませんw

そして、新規ゲーム「魔装機神」買いましたwしかも、初回版のⅠ&Ⅱですw
いあ~、サイバスターカッコいい!!!
そして、グランゾンはネ申ですwwwグランゾンはネ申ですwww
大事なとこなので、2回言いましたwwwww
インストールは必要ですが、戦闘などのロードは短いし、個人的には言うこと無しですw
このゲームは、アポカリプス同様長く、じっくり楽しみます(・∀・)


さて、今日は夜勤なのでこれから寝ますw
でわ、また(´∀`*)ノシ
