どうも、前回の更新から気がついたら一週間も経ってました(´・ω・`)

仕事を一週間ほどお休みして、あちこちで羽を伸ばしてきました( ´∀`)
その間も、しっかりINはしてたんですが自宅PCからではなかったので、ブログの更新も止まってましたw

さて、この一週間ですがギリギリでクリスマスイベをこなして、ほぼHCクエやってました(;^ω^)
おかげで、休止状態だったラピスが未強化ながら頭を残すのみとなりましたww
この調子で、FXまでどのくらいかかるやら・・・・・・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

後は、緊急ナナ様で証(゚д゚)ウマーしてましたw中々近接で勝てなくて、みなもと飲んでやってましたがこの一週間の成果なのか、撃退ならみなもと無しでも乙ることなく終わらせられるようになりました♪

MHF以外だと、ロードオブアポカリプスを少し進めたんですが、チャプター3のバハムート戦が楽しくてそればっかりやってましたwww
前作のアルカナでは、主にへヴィソードだったんですが、今作ではツインソードでやってます( ´∀`)

その他、同じVITAでダーククエスト・アライアンスとかまいたちの夜、ブレイブルーにも手を出してますw
まぁ、いかんせん序盤しかやってないので、ブログに書くのはもうちょい進めてからにします(;・∀・)

あっ、スカイリムもやんなきゃ・・・・・・・・、FF13-2もある・・・・・・・・:(;゙゚'ω゚'):

まぁ、こんな感じでだんだん寝る時間が無くなって逝くんですなww
次の更新では、少しロードオブアポカリプスの事を書こうかななんて思ってます☆

でわ、また(´∀`*)ノシ 

本日のMHF

2011/12/22

ど~も、夜勤明けで働いてる某病院の忘年会に行き、寝不足です・・・・
(´ぅω・`)ネムイ

その為か、INしたもののまったくやる気が起きずに、フラウ嬢と緊急ナナ様・緊急ナズチ様に一回づつ行っただけで落ちましたwww

明日からは、もう少し頑張らないと!(`・ω・´)シャキーン
まだ、ネブラ弓も作らなきゃだし、ドド山さんも欲しい( ´∀`)
っていうか、今更かよ!な剛武器多いな~私www

でも、野良でやると、ほとんどの募集がグなんとかさんのなわばり、もしくはHC剛種なんですよね~・・・・・・・・(つд⊂)
HC剛種は、天集めのパリア様位しか行った事ないしなぁ~(;^ω^)
かといって、INの時間が大抵遅いから猟団の人たちともあんまり絡めないし・・・・(´ε`;)

ま、何とか頑張りましょう!(`・ω・´)

でわ、今日はこの辺で(´∀`*)ノシ
ども、80代の御姉様を少し持ち上げただけで、腰と膝が悲鳴を上げ泣きながら仕事してます・゚・(つД`)・゚・

さてさて、やっとこさニゲル=ニンブス完成~( ^ω^)
仕事が忙しくて、帰って来ても中々ⅠNする気になれず、結局2週もかけてしまったwww

@1の稀珠が中々出ず証集めてたら出るだろうと、簡単な気持ちでやってた所、これが中々出ない(;´Д`)
まぁ、最悪ウルティオ用の証も欲しかったからいいかと思ってたら、出ましたよ・・・・、落し物と報酬で2個w
もうね、「あ・・・、明日死ぬかも・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン」とか、本気で思いました(;^ω^)

その後、入門区に久々に顔出してみたら「助けてください」の文字・・・・・、これは行かねば!!!
と、PTに入ったら最初にちょこっと切っただけで、後は高見の見物をなさる貼り主様で、PTメンに突っ込まれてましたwww
まぁ、主観ですが入門区にMAX飯は求めないし、ハットトリックも気にしませんが、せめてちゃんと戦って欲しいかなと(;・∀・)

んで、1戦のみ得デラにフラウさんとデートに行って、今日は落ちましたとさww


ちょいと違うゲームの話ですが、PSVITAを買いまして「ロードオブアポカリプス」(えぇ、一度舌噛みましたが何か?w)始めました。
これがまたヤバイ位面白くて、前作もプレイしたんですがその際不満を持ってたトコにかなりの修正が入ってました( ^ω^ )
まだ序盤ですが、ボスモンスターの部位破壊もしやすくなってて素材の入手が楽になってます☆
さらに、「マーセナリー」という、NPCが同行してくれるのでバトルの幅が広がってますw
このゲームに関しても、追々書いていきます( ´∀`)

では、今回はこの辺で(´∀`*)ノシ 
追記
そのうち、画像貼れるように頑張りますw


ど~も、はじめましてMHF2鯖に生息中のDAISUKEと申します(・∀・)
だいぶ前にHRも999になり、今更感満載ながらブログ開設してみました♪

MHFで日々やった事やら、その他にもPS3やPSP等のゲームの話でも書こうかと思います(´∀`)
初めてのブログなので、中々上手く書けませんがご容赦をwww

んでわ、MHFでの現状おば
HR999(SR上げにネカプレブーストして、PS・知識が追いつかないプレンジってやつですw)
猟団 にこたま。所属
SR 弓 550
  双 200
  大剣 110
進化・秘伝はまったり作成中~
好きな武器 弓 双
嫌いな(苦手)武器 ガンス

こんな感じですかね?(´・ω・`)

んでわ、たまに更新忘れると思いますが何とか頑張っていこうかと思いますので、
よろしくお願いします( ^ω^)よろしくだお



 
  
