どうも、最近TOKIO効果でドリランドが気になってしかたありません
(; ・`д・´)
まぁ、とんでもない課金ゲーとの噂なのでやりはしないんですがwww


さて、本日は待ちに待ったPSVITAの「テイルズ・オブ・イノセンスR」と
3DSの「バイオハザード・リべレーションズ」の発売日ですw

テイルズの方は、前作を途中までプレイして挫折しましたが、
今作で何とかエンディングを拝みたいと思ってますw

バイオは、体験版をプレイしたのみで事前情報を全く仕入れずに挑もうと思ってますw
(ファミ通でも、バイオの所だけ飛ばして読んでましたw)

もう、プレイしている方もたくさんいると思いますが、私はゆっくり夕方にでも買いに
出かけようかなといったとこです( ^ω^ )

でわ、また(´∀`*)ノシ

☆祝☆

2012/01/20

どうも、ついに腰が半壊したらしく何をしてても常に痛いです
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
いい加減、診察受けなきゃなぁ・・・。


さてさて、そんな中ついに!弓のSRが600を越えました←今更かよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
400位から、ネカフェを使わずにコツコツとやり続けやっとたどり着きましたww
時間があれば、ネカフェに通ってもっと早く逝けたんでしょうが、思うように時間が取れず、200上げるのに3ヶ月以上かかりましたww
とりあえず、しばらくは色集めをしつつ、まだ取ってない剛弓を集めようかと思ってますw

色集めについてですが、ソロ(もしくはレスタ付)で101航路の場合、いくつかの武器で試したんですが個人的にはSR嵐の型大剣が一番早いのかな?と思ってます( ^ω^ )
レア6のナナ大剣のタメ4で、99先生はほぼ一撃で終わるし、レイアも1~2ラスタ位で終わりますからねw

他に、「こんな方法あるで~」とか「こっちのが早いで~」ってのがあったら、ぜひ教えてください( ^ω^ )

でわ、今日はこの辺で(´∀`*)ノシ

次は、他のゲーム話ですwww

ロードオブアポカリプス(未だに噛みますw)は、ちょいとプレイが止まって、現在チャプター4です(;^ω^)
どうも、ボス戦が面白すぎて中々先に進めません(;・∀・)
相変わらずのバハムート、そしてクトゥルフにはまってますww
とりあえず、両ボスの武器・防具を揃えるまでは進めません(´∀`)

そういえば、このゲームMHFでいうところの「クリア後の1分」が任意でスキップできるんですが、これかなり便利ですw
ボスのコアを集めるのに、連戦が必要なんですがストレスがかなり軽減されます( ^ω^ )
MHFも実装はよといったとこですww
しかしながら、技術的に・・・ですね、わかりませんw

そして、新規ゲーム「魔装機神」買いましたwしかも、初回版のⅠ&Ⅱですw
いあ~、サイバスターカッコいい!!!
そして、グランゾンはネ申ですwwwグランゾンはネ申ですwww
大事なとこなので、2回言いましたwwwww
インストールは必要ですが、戦闘などのロードは短いし、個人的には言うこと無しですw
このゲームは、アポカリプス同様長く、じっくり楽しみます(・∀・)


さて、今日は夜勤なのでこれから寝ますw
でわ、また(´∀`*)ノシ

初めて☆

2012/01/18

せっかくなので、MHFと他のゲームの事も書きますww

先週だったかな?INして、いつも通り団チャであいさつしたら、私が所属している「猟団にこたま。」の
セルシア団長に呼ばれ、訳もわからず納品クエに行ったんですがクエ後、ニコ動の生放送をしているとの衝撃の発言が・・・・・・・・・Σ(゚Д゚;

納品クエの後に、HCフルフル亜種に行き(何気に初だったww)URLを教えていただいたので、見ながらやろうかなと思ったら、なぜか見れず・・・・・(´・ω:;.:...
自宅PCなら見れたのですが、そのときは彼女宅に居たのでスペックの問題かわかりませんが、結局見れませんでした・・・・・・゚・(つД`)・゚・

いやー、しかし普段と変わらない狩りのハズがなんか妙に意識してしまって醜態をさらしてしまった気がしますw
次の機会には、もっとしっかり出来るようにならねば(`・ω・´)シャキーン

そして、この数日いままでスルーしていたキャラバンをやり始めました(今更かよとw)
18日まで待てば、「誰パロ」が始まるんですが、思い立ったが吉日とパロ課金して、珠を虹色変更してせっせと101航路を繰り返してますww

プレイ時間は短いのですが、猟団メンバーの方の協力もあって第2段階強化まで終えました( ^ω^ )
さてさて、目標の「暴れ撃ち」まで何日かかるやらww

どうも、半月ぶりの更新になりますw
決して忘れてたわけではないんですが、年明けの更新直後辺りから微妙に体調がおかしくて、ゲームを含む色々な事に対するモチベーションが維持できなくなってました(;´∀`)

そんなときにブログ書くと、ゲームネタそっちのけで愚痴とか書きそうなので気にはしつつも休んでました
(´・ω・`)

まぁ、おそらく先月辺りから職場で色々な事がありすぎたせいかなと・・・・(;^ω^)
病院という人の生き死にがかかった職場ですからねぇ・・・・・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。

兎にも角にも、見に来てくださった方には申し訳ありませんでした
(m´・ω・`)m




さて、一応更新できなかった言い訳はここまでにして、次の記事からまたゲーム話逝きますww
どうも、正月早々風邪に寸止め喰らってもにょもにょしてます(;´∀`)
もうね・・・、風邪ひくならひく、ひかないならひかないでハッキリして欲しい・・・・・・゚・(つД`)・゚・


そんなことはさておき、明けましておめでとうございます
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
今年もよろしくお願いいたします(^ω^)♪

今年も、寝る間を惜しんでゲームに没頭してブログ更新して逝きたいと思ってます☆
初売り特価に乗せられて、3DSのGジェネ・PS3のウィザードリィ・VITAのディスガイアを新たに買ってしまい、自宅に着いてから途方にくれましたwww
欲しくなったら、その場で買って、後で後悔・・・・・ガキの頃からなんら成長してませんな・・・・・・
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

とりあえず、地道に1つ1つこなしていこうかなと思います:(;゙゚'ω゚'):

とりあえず、今回はご挨拶ってことで( ^ω^ )
次こそは、アポカリプスについて書きます(;・∀・)

でわ、また(´∀`*)ノシ
