
--/--/--


☆祝☆ブログ開設~(´∀`)♪

2011/12/17

ど~も、はじめましてMHF2鯖に生息中のDAISUKEと申します(・∀・)
だいぶ前にHRも999になり、今更感満載ながらブログ開設してみました♪

MHFで日々やった事やら、その他にもPS3やPSP等のゲームの話でも書こうかと思います(´∀`)
初めてのブログなので、中々上手く書けませんがご容赦をwww

んでわ、MHFでの現状おば
HR999(SR上げにネカプレブーストして、PS・知識が追いつかないプレンジってやつですw)
猟団 にこたま。所属
SR 弓 550
  双 200
  大剣 110
進化・秘伝はまったり作成中~
好きな武器 弓 双
嫌いな(苦手)武器 ガンス

こんな感じですかね?(´・ω・`)

んでわ、たまに更新忘れると思いますが何とか頑張っていこうかと思いますので、
よろしくお願いします( ^ω^)よろしくだお



 
  

コメントの投稿

非公開コメント

祝! ブログ開設

こんにちは(^o^)丿

足跡履歴見てたら、何やら見覚えのある名前が…w

ついにブログ作ったんですね(^^)b
一度中断した身で言うのもなんですが、是非とも長く続けられるよう頑張って下しあ~>^_^<

ところで、よかったら私の所と相互リンクしませんか??
