スポンサーサイト

--/--/--


本日は・・・・!!

2012/01/26

どうも、最近TOKIO効果でドリランドが気になってしかたありません
(; ・`д・´)
まぁ、とんでもない課金ゲーとの噂なのでやりはしないんですがwww


さて、本日は待ちに待ったPSVITAの「テイルズ・オブ・イノセンスR」と
3DSの「バイオハザード・リべレーションズ」の発売日ですw

テイルズの方は、前作を途中までプレイして挫折しましたが、
今作で何とかエンディングを拝みたいと思ってますw

バイオは、体験版をプレイしたのみで事前情報を全く仕入れずに挑もうと思ってますw
(ファミ通でも、バイオの所だけ飛ばして読んでましたw)

もう、プレイしている方もたくさんいると思いますが、私はゆっくり夕方にでも買いに
出かけようかなといったとこです( ^ω^ )

でわ、また(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いくつゲームお溜めになるんだw

ちはっス!! 元気そうだねw
ちょっと前のブログで体調崩して大変そうだったのにゲーム追加か><
知らないゲーム名ばっかで反応しようもないけど バイオハザードなら知ってるぞ~
一昨日から、隣でがんがん音響かせて叫びながらプレイしてる奴が居るから…。
あれ、ちょっと見たけど3Dよか2Dの方が画像綺麗だね。きっと貴方の事だからもう結構進んでるんだろ^^;
体壊さないように、適度にプレイしようね~^^
…モンハンは俺もちょっとインのポイント貰いしかしてないよん…
時々、ブログ拝見させて貰うね~ またね!
