スポンサーサイト

--/--/--


F.3来ましたね~

2012/02/04

どうも、気がついたらまた何日か更新してなかったです;w;
今回は、ガチで忘れてましたwww

さてさて、F.3ですが・・・・・、はい、F.3になってからまだ2~3回くらいしかINしてませんwww
初回は、パッケのコード打ちと、武器コンテストのディオ片手3種コードの打ち込みをして、猟団の方に
誘われて、HCキリン行って来ました( ^ω^ )

初めてSR嵐大剣で、HCキリン行ったんですが、セルシア団長様のご教授もあり何とかこなせましたw
ま、HC素材なんて出ないんですがねww
世の中そんなに甘くない。・゚・(ノД`)・゚・。

あとは、ダラダラと大剣SR上げをしつつ、次に何のSRを取るか考えてました(・∀・)
第一候補はハンマー、第二候補が同率で片手かヘヴィ・・・・
片手・ヘヴィも捨てがたいんですがやっぱハンマーかなぁ・・・・。


その他のゲームに関しては、今かなり真剣に悩んでることがありまして・・・・・・
PSVITAをもう一台買うか否か・・・・・・(; ・`д・´)
VITAのソフトは今、ブレイブルー・ディスガイア・テイルズ・ラグナロクを多少の偏りはあれど同時進行
で進めてるんですが、いかんせん時間が足りない・・・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんなときに、ふと「もう一台買えば、同時起動で2本いけんじゃね?」と思いましてwww
ただ、PSPで一回それやって逆にグダグダになった記憶がありまして・・・・(;^ω^)
さてさて、どうしたものか・・・・・(´ε`;)ウーン…

では、また(´∀`*)ノシ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

