
--/--/--


まただよ(;・∀・)

2012/02/12

どうも、またまた久方ぶりの更新ですww
なんか、更新を忘れるんですよね(m´・ω・`)m

さてさて、今日久々にネカフェに行ってきましたw
理由は、大剣のSRが170を超えたので、一気に上げてしまおうと(・∀・)
で、団長含め猟団員のかたのご協力もあって、無事SR200になりました(∩´∀`)∩ワーイ

次のSRを悩んでいたので、団長に相談したところ「ライトか笛が無難では?」
との事・・・・、その2つは選択肢になかったww

んで、悩んだ末とりあえずライトに決めました!!
で、団長に見せたところ「ライトか・・・やっちまったなw」・・・・・・・え?
ちょw待ってww
しかしながら、後戻りは出来ないのでまたコツコツSR上げて逝こうかと思ってますw

でわ、また(´∀`*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

