
--/--/--


やっぱりか(ノ∀`)アチャー

2012/02/29

どうも、毎度おなじみの久々更新。
そういえば、去年なんですが職場に姉が出来ましたww
(まぁ、姉弟のように仲がいいってだけなんですがねw)

さて、この数日はライトのHC武器「レウス・ハウル」を作ってます(`・ω・´)
「レウス・ロアー」じゃないの?と言われますが、HC剛クシャなんか怖くていけませんがなw
(まぁ、みなもと飲んで行くという手もありますが、何ヶ月かかるか・・・・。)

そして、今日のメンテ後INしてビックリΣ(´∀`;)
「剛種武器プレゼント」・・・・・・・、まぁ、ね、SPやらHCをやった時点で
予想はしてましたが・・・・w
中身は微妙ながら、HR100~200位の方にはいいんじゃないでしょうか?

さて、またカム犬爆破してくるか・・・・・
でわ、また(´∀`*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

