スポンサーサイト

--/--/--


お久しぶりですw

2012/04/22

どうも、ブログを放置していることすら忘れかけていましたw
まぁ、SR上げの日々で特に書くこともなかったと言えばそれまでですが
(;´∀`)

でわ、まずMHFですが弓・双剣・大剣・ライトとSR取得し、一旦次のSR取得を休んでこの4つのSRを600(弓は600↑です)まで上げようかなと思っていたんですが野良で連戦した方と話してて、「まず全SRを取得したほうがいいのでは?」
と言われ、悩んだ結果とりあえず全SR取得かなと考えを改め
(結構簡単に人の意見に左右されます(;^ω^))
ライトのSRを200にし、ハンマーのSRを取得しました☆

弓もそうなんですが、PTでのSR上げに向いてない気がするんですよね
ハンマーってw
なので、基本はフラウ様とデイリーやら強襲クエやら繰り返して、SR100を突破した頃に「ハンマーあきた('A`)」と思っていたところに
例の「たっぽりの日」があったので、ネカフェへ・・・・。
猟団の方の協力もあって、何とか200を超え次のSRへ(^ω^)

次こそは、片手かヘヴィと思いマイルームでの睡眠学習で、型の確認をしていた時なんとなくガンスの型で遊んでみたところ「あれ?・・・これ・・・面白い!」などと思ってしまい、そのままガンスのSR取得www
今は、ちょこちょこSR上げしております(^ω^)
ただ、ここ最近あんまりモチベーションが上がらないんですよねww

でわ、続くww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

