スポンサーサイト

--/--/--


MHFのモチベが上がらない理由

2012/04/22

長くなりそうだったので、分けて書きました(´・ω・`)

タイトル通り、モチベが上がらない理由ですが・・・・・・・。
1・仕事が忙しすぎる
2・PSPの「スーパーロボット大戦Z 再生編」が面白すぎる
3・3DSの「ファイアーエムブレム~覚醒~」も面白すぎる
4・PSO2のクローズドβテストに当選した
5・持病の癪が・・・・('A`)

1・仕事が~
これは、書くまでもないですなw人手不足なんだよww
2・スパロボ~
もうね・・・・、なんでこんなに面白いのかと・・・・。
ガンダム00、コードギアスR2万歳!!ですなww
安心のシステムに戦闘シーンの派手さ、キャラ同士の会話、キャラ・機体の育成・改造の楽しさ・・・。欠点が見当たらないwww
3・ファイアーエムブレム~
これもね、面白すぎますw今出てる3DSのソフトの中で、一番面白いんじゃないでしょうか?
ファイアーエムブレム初心者~上級者まで楽しめる難易度選択、ダブルなどの進化したシステム、配信による歴代キャラのゲスト参戦。これまた、欠点がww
4・PSO2~
まさかですねww当選するとは思ってませんでしたww
なんとなくやってみたいな~くらいの気持ちで応募したのですが、ホントまさかの展開ですw
このゲーム、なんといってもグラフィックがすごいw
MHFも、このくらいのグラでやってくんないかな・・・・(´・ω・`)
いわゆるロビー内モニターで、OPムービーが流れてるのにはホントびっくりしました( ゚д゚ )
これについては、この後のブログに書きたいなと思ってます(更新する時間があればですがw)

まぁ、こんな感じで相変わらずゲーム廃人の道を謳歌しておりますw
でわ、また(´∀`*)ノシ



5?気にすんな、ただ言ってみたかっただけさ(・´з`・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

