スポンサーサイト

--/--/--


これまたやっと

2012/05/09

どうも、少し前まで自由区野良恐怖症におちいってましたw
まぁ、特に嫌な事があったわけではないんですが、SR上げやら下位・上位のHC素材集めをフラウさんとばっかり行ってたら、なんか、自由区の募集にのれない体になってました:(;゙゚'ω゚'):
もうね・・・、確かに効率よく集めたいのはわかるんだけど、色々指定されちゃうとね・・・。
こんなん行く位なら、一人でやったほうがいいかなとw
あ、今は治りましたよww


さてさて、今回の本題ですが、やっと「挽歌」が完成しました
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ガチはいまだに怖いので、拡散祭りで行って来ました☆
しかしながら、それ用の装備がない事に気づき、急遽作成~(`・ω・´)
レアル持ってて良かった(;・∀・)
中々、祭りの手順がわからず、しかも久々の捕獲名人の為タイミングを忘れてしまいPTの方には大変迷惑をおかけしました(m´・ω・`)m ゴメン…
そして、なんとか20枚集めて「挽歌」完成☆
これで、後はSRを600まで上げるだけだww
そして、「挽歌」が完成して気づいた・・・、あれ・・・?「悲恋」の素材集まってる・・・w
いやいや、、まだ作らんよwwあこがれの「挽歌」でソイソイしたいじゃんww

てなわけで、ゆっくりながらガンスSR上げつつ双剣のSR上げしようかな
(・´з`・)

でわ、また(´∀`*)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

