スポンサーサイト

--/--/--


やっとこさ・・・・

2011/12/20

ども、80代の御姉様を少し持ち上げただけで、腰と膝が悲鳴を上げ泣きながら仕事してます・゚・(つД`)・゚・

さてさて、やっとこさニゲル=ニンブス完成~( ^ω^)
仕事が忙しくて、帰って来ても中々ⅠNする気になれず、結局2週もかけてしまったwww

@1の稀珠が中々出ず証集めてたら出るだろうと、簡単な気持ちでやってた所、これが中々出ない(;´Д`)
まぁ、最悪ウルティオ用の証も欲しかったからいいかと思ってたら、出ましたよ・・・・、落し物と報酬で2個w
もうね、「あ・・・、明日死ぬかも・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン」とか、本気で思いました(;^ω^)

その後、入門区に久々に顔出してみたら「助けてください」の文字・・・・・、これは行かねば!!!
と、PTに入ったら最初にちょこっと切っただけで、後は高見の見物をなさる貼り主様で、PTメンに突っ込まれてましたwww
まぁ、主観ですが入門区にMAX飯は求めないし、ハットトリックも気にしませんが、せめてちゃんと戦って欲しいかなと(;・∀・)

んで、1戦のみ得デラにフラウさんとデートに行って、今日は落ちましたとさww


ちょいと違うゲームの話ですが、PSVITAを買いまして「ロードオブアポカリプス」(えぇ、一度舌噛みましたが何か?w)始めました。
これがまたヤバイ位面白くて、前作もプレイしたんですがその際不満を持ってたトコにかなりの修正が入ってました( ^ω^ )
まだ序盤ですが、ボスモンスターの部位破壊もしやすくなってて素材の入手が楽になってます☆
さらに、「マーセナリー」という、NPCが同行してくれるのでバトルの幅が広がってますw
このゲームに関しても、追々書いていきます( ´∀`)

では、今回はこの辺で(´∀`*)ノシ 
追記
そのうち、画像貼れるように頑張りますw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仕事キッチリ(^^)v

こんばんは~(^o^)丿

相互リンクの件、私の方のブログには貼っておきました(^_-)

>そのうち、画像貼れるように頑張りますw
臨場感溢れる大迫力画像を期待しています(^◇^)
