
--/--/--


近況&お知らせ

2012/06/24

どうも、また久々の更新ですw

ここしばらくほぼMHFにINできていませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
理由としては完全にペルソナ4Gのせいですw
PS2版は未プレイだったのですが、アニメ見てちょっと興味がでたので
やってみたところ、これが非常に面白くて(;´∀`)
他のゲーム止めてまでハマってますww

さて、Fですが時間限定で「黒レイア」配信されてますね(・∀・)
中々INできなくて、数えるほどしか行ってませんが、それでも猟団の方に連れて行ってもらったりしながら素材集めしてます(´∀`)
なんとか、武器は強化含めてコンプしたいとこですが・・・・
まぁ、無理でしょうww


フレの方にはメールだしましたが、来月7月1日をもちましてしばらくの間
MHFを休止いたします(´・ω:;.:...
まぁ、ね、研修行かせるならもっと早く言えと・・・・(;・∀・)
大体、8月中旬~9月には復帰できるはずなんですが・・・・。
残り約一週間、出来る限りINしたいな~と思いながら、ペルソナやってますww

でわ、また(´∀`*)ノシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【近況&お知らせ】

どうも、また久々の更新ですwここしばらくほぼMHFにINできていませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚理

コメントの投稿

非公開コメント

