
--/--/--


本日のMHF

2011/12/22

ど~も、夜勤明けで働いてる某病院の忘年会に行き、寝不足です・・・・
(´ぅω・`)ネムイ

その為か、INしたもののまったくやる気が起きずに、フラウ嬢と緊急ナナ様・緊急ナズチ様に一回づつ行っただけで落ちましたwww

明日からは、もう少し頑張らないと!(`・ω・´)シャキーン
まだ、ネブラ弓も作らなきゃだし、ドド山さんも欲しい( ´∀`)
っていうか、今更かよ!な剛武器多いな~私www

でも、野良でやると、ほとんどの募集がグなんとかさんのなわばり、もしくはHC剛種なんですよね~・・・・・・・・(つд⊂)
HC剛種は、天集めのパリア様位しか行った事ないしなぁ~(;^ω^)
かといって、INの時間が大抵遅いから猟団の人たちともあんまり絡めないし・・・・(´ε`;)

ま、何とか頑張りましょう!(`・ω・´)

でわ、今日はこの辺で(´∀`*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

