スポンサーサイト

--/--/--


なんとまぁ・・・

2011/12/29

どうも、前回の更新から気がついたら一週間も経ってました(´・ω・`)

仕事を一週間ほどお休みして、あちこちで羽を伸ばしてきました( ´∀`)
その間も、しっかりINはしてたんですが自宅PCからではなかったので、ブログの更新も止まってましたw

さて、この一週間ですがギリギリでクリスマスイベをこなして、ほぼHCクエやってました(;^ω^)
おかげで、休止状態だったラピスが未強化ながら頭を残すのみとなりましたww
この調子で、FXまでどのくらいかかるやら・・・・・・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

後は、緊急ナナ様で証(゚д゚)ウマーしてましたw中々近接で勝てなくて、みなもと飲んでやってましたがこの一週間の成果なのか、撃退ならみなもと無しでも乙ることなく終わらせられるようになりました♪

MHF以外だと、ロードオブアポカリプスを少し進めたんですが、チャプター3のバハムート戦が楽しくてそればっかりやってましたwww
前作のアルカナでは、主にへヴィソードだったんですが、今作ではツインソードでやってます( ´∀`)

その他、同じVITAでダーククエスト・アライアンスとかまいたちの夜、ブレイブルーにも手を出してますw
まぁ、いかんせん序盤しかやってないので、ブログに書くのはもうちょい進めてからにします(;・∀・)

あっ、スカイリムもやんなきゃ・・・・・・・・、FF13-2もある・・・・・・・・:(;゙゚'ω゚'):

まぁ、こんな感じでだんだん寝る時間が無くなって逝くんですなww
次の更新では、少しロードオブアポカリプスの事を書こうかななんて思ってます☆

でわ、また(´∀`*)ノシ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

