
--/--/--


お久しぶりです(;^ω^)

2012/01/18

どうも、半月ぶりの更新になりますw
決して忘れてたわけではないんですが、年明けの更新直後辺りから微妙に体調がおかしくて、ゲームを含む色々な事に対するモチベーションが維持できなくなってました(;´∀`)

そんなときにブログ書くと、ゲームネタそっちのけで愚痴とか書きそうなので気にはしつつも休んでました
(´・ω・`)

まぁ、おそらく先月辺りから職場で色々な事がありすぎたせいかなと・・・・(;^ω^)
病院という人の生き死にがかかった職場ですからねぇ・・・・・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。

兎にも角にも、見に来てくださった方には申し訳ありませんでした
(m´・ω・`)m




さて、一応更新できなかった言い訳はここまでにして、次の記事からまたゲーム話逝きますww

コメントの投稿

非公開コメント

