スポンサーサイト

--/--/--


初めて☆

2012/01/18

せっかくなので、MHFと他のゲームの事も書きますww

先週だったかな?INして、いつも通り団チャであいさつしたら、私が所属している「猟団にこたま。」の
セルシア団長に呼ばれ、訳もわからず納品クエに行ったんですがクエ後、ニコ動の生放送をしているとの衝撃の発言が・・・・・・・・・Σ(゚Д゚;

納品クエの後に、HCフルフル亜種に行き(何気に初だったww)URLを教えていただいたので、見ながらやろうかなと思ったら、なぜか見れず・・・・・(´・ω:;.:...
自宅PCなら見れたのですが、そのときは彼女宅に居たのでスペックの問題かわかりませんが、結局見れませんでした・・・・・・゚・(つД`)・゚・

いやー、しかし普段と変わらない狩りのハズがなんか妙に意識してしまって醜態をさらしてしまった気がしますw
次の機会には、もっとしっかり出来るようにならねば(`・ω・´)シャキーン

そして、この数日いままでスルーしていたキャラバンをやり始めました(今更かよとw)
18日まで待てば、「誰パロ」が始まるんですが、思い立ったが吉日とパロ課金して、珠を虹色変更してせっせと101航路を繰り返してますww

プレイ時間は短いのですが、猟団メンバーの方の協力もあって第2段階強化まで終えました( ^ω^ )
さてさて、目標の「暴れ撃ち」まで何日かかるやらww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

